栁澤未来サポーターズクラブ

栁澤未来(やなぎさわみく)を応援したい!

#1 栁澤未来サポーターズクラブを開設しました!

はじめまして

はじめまして、栁澤未来SUPPOTERです。

 

最近いきなり現れたサポーター…。果たして何者なのか…。

栁澤未来(以下:みく)がLily wonderとして活動していくことが2023年11月3日に発表されました。以前よりPococha等の配信にお邪魔していた私、「栁澤未来を応援したい!」という気持ちが強くなりすぎて「栁澤未来SUPPOTER」というX(旧Twitter)のアカウントを作成しました。ロゴまで作ってしまう始末。

 

どうすればみくを広められるのか、どうすれば応援できるのかを考えた結果、「Xでのポストだけではもの足りない!」と思い立ったが吉日、本ブログを開設しました。

 

ブログ名は名付けて「栁澤未来サポーターズクラブ」。私の発信する情報をもとにみくを応援するみんなが集まれるコミュニティができたらいいなという思いが込められています。

サポーターズクラブと名乗っているものの、ただの個人ブログです。みくのファンを代表するなんて思いはさらさらありませんし、私の発信することがファンの総意ということもありません。そのところだけご了承いただければと思います。

 

いつか公式のファンクラブができたらいいな…。

 

ということで、これから栁澤未来に関する情報(関係しない情報もあるかも)を定期的に発信していけたらと思っています。

よろしくお願いいたします!