栁澤未来サポーターズクラブ

栁澤未来(やなぎさわみく)を応援したい!

#2 栁澤未来とは(ミクペディア)


こんにちは、栁澤未来SUPPORTERです。

 

みくがアイドルになると発表して、早2週間。私もXのアカウントを作成し、配信予定を発信したり、ブログを開設したりしてきました。

私はみくを直接応援することはもちろんですが、"サポーター"としてみくのファンを増やすということもサポーターの使命だと考えています。

そこで今回は栁澤未来がどんな人物なのかを知っていただくため、私の愛する栁澤未来について某百科事典風にまとめたいと思います!

 

 

栁澤未来

プロフィール

 

経歴

栁澤未来(以下:みく)が芸能活動を始めたのは2020年頃。それ以前にもスカウトを受けることもあったが、高校卒業後は一般の企業に就職。20歳の時家族の反対を押し切り芸能活動をスタート。アルバイトをしながら、ミクチャでの配信、女優・モデルとして活動。ミクチャを引退後はインスタライブを中心に配信活動をしながら、女優を目指し活動。数々のドラマや映画、CMなどに出演。

2023年1月末には配信アプリPocochaにてミクチャ以来の本格的な配信活動を再開。アイドルのオーディションに参加し、2023年11月3日Liliy wonderとしてアイドルデビューすることを決定。2024年3月8日には初のライブを予定している。

 

出演

ドラマ
  • 君の花になる(TBS、2022年)
  • エルピス-希望、あるいは災い-(フジテレビ、2022年)
  • 大奥(NHK、2023年)
  • 女神の教室~リーガル青春白書~(フジテレビ、2023年)
  • リバーサルオーケストラ(日本テレビ、2023年)
  • あざとくて何が悪いの?あざと連ドラ(テレビ朝日、2023年)
  • 中居正広の金曜日のスマイルたちへ 再現VTR(TBS)
  • ドラフトキング(WOWOW2023年)
  • 忍びの家(Netflix
  • 極悪女王(Netflix
映画
CM
MV
  • Manon
  • 川崎鷹也『愛の歌』

 

SNS

https://twitter.com/LW___miku

https://instagram.com/lw___miku

https://www.tiktok.com/@lw___miku

  • Pococha 

https://www.pococha.com/en-us/app/users/3966835d-2adc-485e-a301-e6aa782c1668?fbclid=PAAaZFAxoMLqnlQe52R5W4Ic4hWp8-nfblOiy_YaxuDLZ6BZD1FqjxRAP6dfU

 

出典

栁澤未来本人のSNS等の一次資料や配信等で聞いたもの。

 

 

以上が栁澤未来という人物のおおまかな情報です。

経歴や出演の欄がこれからどんどん華々しくなっていくのが楽しみです。

 

次回は、「栁澤未来がどんな人かは分かった。で、どんなのところに魅力があるの?」という声にお応えします。今回はプロフィールや経歴など客観的事実に基づいた内容でしたが、次回は「栁澤未来の魅力」をテーマに私情を大いに交えた内容にしようと思っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!