栁澤未来サポーターズクラブ

栁澤未来(やなぎさわみく)を応援したい!

#12 1月の振り返りと今後のイベントスケジュール

こんにちは、栁澤未来SUPPORTERです。

先週はお休み失礼しました。

 

今回は1月の振り返りと今後のイベントスケジュールについてです。

1月の振り返り

Pococha配信

1月のPococha配信日数は15日(おやチケ配信を除く)でした。

1月は年明け早々A帯へ昇格するなど上々のスタートダッシュを切れました。

以下のグラフが1月のランク帯の推移です。

後半はマイナスが続くなど難しい期間もありましたが、1か月という目線で見るとB3からA2まで上がっているのでかなり良かったと言えるでしょう。

また、1月8日に参加したフットウォーマーイベントでは3位入賞、メーターも1106kでその日の1位を取りました。

リリワンとして活動し始めてから、確実に配信に来てくださる方の数が増えています。今後も難しいことはあると思いますが、S帯目指して頑張りましょう。

 

Lily wonder

リリワンとしても盛り上がった1月でした。日付ごとに振り返ります。

7日

12月24日に出演した渋谷クロスFM『Shibuya Special Program』のアーカイブが公開。

14日

1月28日の渋谷クロスFM『Shibuya Special Program』に再出演することを発表。

20日

昨年12月24日にの渋谷クロスFM出演時の発表していた『#3150』のサブスクが20日に解禁。

21日

Lily wonder公式YouTubeチャンネルを開設。

23日

2月23日に行われる『GIRLS☆DELIGHT#259』に出演することを発表。

24日

2月11日に行われる『dot yell fes vol.38』に出演することを発表。

28日

渋谷クロスFM『Shibuya Special Program』に2回目の出演。

 

今後の活動への期待が高まる1か月だったような気がします!!

アイドルとして具体的に活動が決まっているというのはワクワクします。

 

 

今後のイベントスケジュール

主にリリワンのスケジュールということになります。

振り返りでも書いたようにライブ出演が追加で2つ決まりました。

 

2月11日(日)『dot yell fes vol.38』

会場: WITH HARAJUKU HALL(東京都渋谷区神宮前1丁目14-30)

開場:10:20  開演:10:40 
Lily wonder出演時間:14:10~14:30 特典会:14:40~15:40

詳細およびチケットの購入は以下のサイトから!!

ticketdive.com

 

2月23日(金祝)『GIRLS☆DELIGHT#259』

会場: 新宿ReNY(東京都新宿区西新宿6丁目5-1アイランドホール2F)

開場:09:00  開演:09:15 
Lily wonder出演時間:15:00~15:15 特典会:15:25~16:25

詳細およびチケットの購入は以下のサイトから!!

t.livepocket.jp

 

3月8日(金)『Debut One man Live』

会場: clubasia(東京都渋谷区円山町1丁目8)

開場:17:00  開演:18:00 

詳細およびチケットの購入は以下のサイトから!!

t.livepocket.jp

 

まとめたものが以下の画像です。

 

ライブとなると、いよいよ本格的にアイドルなんだなって感じですよね!

楽しみです!!!

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました!