栁澤未来サポーターズクラブ

栁澤未来(やなぎさわみく)を応援したい!

#14 初ステージを終えて

こんにちは、栁澤未来SUPPORTERです。

 

先週はLily wonder初のステージ「dot yell fes vol.38」お疲れさまでした。

都合合わず行けなかった方も以下のサイトからアーカイブを視聴できますので是非ご視聴ください!

※アプリのインストールが必要です。

live-yell.com

 

今回は2023年2月11日に行われたLily wonderの初ステージ「dot yell fes vol.38」について私個人の感想を書きます。



まず一言で言うと…

「みくを応援し続けていてよかった」

 

 

栁澤未来はアイドルになったんだなと実感しました。

今までも楽曲がサブスクリプションサービスで配信されたり、リリワンとしてラジオに出演したりアイドルになったことを感じる瞬間は何度もありましたが、やはりステージで歌って踊っている姿を見て改めてアイドルになったことを実感しました。

 

そしてそのパフォーマンスを見て、みくが努力してきたことを感じることができました。その努力を感じて、やっぱりみくを応援しようと思いました。

みくがアイドルになると発表した時、私は「ん?アイドル?」という疑問と不安が強かったのですが、今回パフォーマンスを見て安心しました。みくの覚悟も感じることができ、改めてみくを応援しようと思えました。

 

そもそもみくは絶対に後悔させない栁澤未来なので、不安に思う必要はないんですけどね😓

 

ただやっぱりどこかで不安に思う部分はありました。それを払拭させてくれたみくはやっぱり後悔させない栁澤未来です。みくのそういうところが好きなんです。

 

みくや他のメンバーも、リリワンとして初めてのステージで反省点がたくさん見つかったと言っていました。たしかにパフォーマンスとしてはもっと上手くできたとか、もっと緊張せずに話せたとか色々あるかもしれません。ただ、栁澤未来としてLily wonderとして、気持ちや姿勢はちゃんと伝わってきたので今回のステージは成功だったんじゃないかなと思います。

むしろこれだけのパフォーマンスをしても、出てくる言葉が「反省」なのはアイドルとして向上心を持っているということ。のびしろがあるということ。その分推し甲斐があるということ。

 

レッスンや配信活動でもこれからも色んな苦難はあると思います。そんな中で私は寄り添っていきたい。少しでも力になれたらいいなと思います。

Lily wonderはファンも含めて、みんなで上を目指していくことのできるグループだと思います。そんなグループの始まりに立ち会えて、応援できて、私は幸せです。

 

きっとこれからもみくは絶対に後悔させない栁澤未来なので、信じてずっと側にいて、ずっと見ていたい。

 

そう思わせてくれるのが栁澤未来の恐ろしいところです。

 

みく、いつも私に幸せをくれてありがとう。

f:id:MikuSUPPORTER:20240214215012j:image

 

 

そんなLily wonderが見られる次のライブはすでに目前です。

 

2月23日(金祝)『GIRLS☆DELIGHT#259』

会場: 新宿ReNY(東京都新宿区西新宿6丁目5-1アイランドホール2F)

開場:09:00  開演:09:15 
Lily wonder出演時間:15:00~15:15 特典会:15:25~16:25

詳細およびチケットの購入は以下のサイトから!!

t.livepocket.jp

 

まだLily wonderを見たことがない方も、他のアイドルグループ様のついででも構いませんので見てほしいです!

 

「絶対に後悔させません。」

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。