栁澤未来サポーターズクラブ

栁澤未来(やなぎさわみく)を応援したい!

#11 『#3150』 サブスク解禁されました!

こんにちは、栁澤未来SUPPORTERです。

まず初めに、前回のアイコンのアンケートにお答えいただいた方ありがとうございました。予想していた以上にアンケートの票が集まりとても嬉しかったです。

アンケートの結果、アイコンは以下のものとなりました。以後、こちらのアイコンで活動させていただきます。よろしくお願いいたします。

改めましてアンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、昨日1月20日よりリリワンの2曲目となる『#3150』が各種サブスクリプションサービスで配信スタートしました。私は既に聴きまくっている訳ですが、『DAISUKI!』とはまた違ったイメージでかわいらしい曲になっています。『DAISUKI!』は王道のアイドルソングというイメージでしたが、『#3150』は最近のアイドルというイメージの曲だと感じました。

 

こちらから各サブスクリプションサービスへアクセスできます🎧️🎶

linkco.re

 

ただこの『#3150』、サブスクリプションサービスでは歌詞が表示されません(『DAISUKI!』は出てくるのに…😭)。そこで今回は歌詞を確認しながら、個人的に思ったことを書いていこうと思います。今回は緩い感じでいきます。

『#3150』の歌詞

まず『#3150』の歌詞を提示しておきます。ネット上に公開されていたものを参考にさせていただきました。

一部サブスクリプションサービスで配信されている音源と異なる部分があったので修正したものが以下の画像です。

(参考:”歌詞 | #3150 by Lily wonder | TuneCore Japan”,tunecore japan,"https://linkco.re/pC8p4SSv/songs/2477703/lyrics",2024年1月20日閲覧。)

 

感想等

それでは歌詞を確認しながら思ったこと、感じたことを書いていきます!

かわちー

最初何て言っているか分かりませんでした。【てーてー】は予想外。「お借りしますっ」は「ひき肉ですっ」らしいです。

以下のラジオ・ライブでハートポーズ見れるかも!?

・1月28日:渋谷クロスFM『Shibuya Special Program』19:00~19:50(観覧可能)

(当日配信視聴URL:ShibuyaCross-FM|渋谷クロスFM)

・3月8日:デビューワンマンライブ@clubasia(渋谷)

(チケット発売中:Lily wonder デビューワンマンライブのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

 

???「夢にみくが出てくるかも」

la la laではなくla la Loveなんですね~

 

不意に視線重なった時ってドキッとしますよね…(〃ω〃)

「2人で写真撮りたい」って、栁澤さんはチェキ入手できたのでしょうか?

せーのっ!

 

本当に大好き(なにが?)。私は秘めるタイプより出していくタイプ🤔
「すき、しゅき、ちゅき、すきぴにknock knock」は無理。歌えない。ちゅきぷりぃ(トゲピー)。

???「夢にみくが出てくるかも」take2

ドキドキで余計眠れないとか言ってないで早く寝ろ

ポカポカでも布団はいる

ナイトルーティーンにみくのPococha配信はいかが?

🔻Pocochaはこちらから!

www.pococha.com

報われたい… 

 

みくって何気ない会話覚えてるので皆さん注意してくださいね🤯

(;;)

白の毎日🤍🤍🤍


 

大好きが止まんないわ

YCDIは"You Can Do It"の略です

思い出を作っていきましょう

 

すごく頑張りが伝わってくる、頼れるリーダー「潮田夏海」❤️🎈🧸

https://twitter.com/LW___natsumi

本当に天使だと思います「乃咲美幸」💜🩰🫧

https://twitter.com/LW___miyuki

スタイルいいし可愛いのにキャラが強すぎる枝豆枠「松永茉子」🩷👶🏻🩰

https://twitter.com/LW___mako

(可愛い)かと思ってましたカッコカワイイ、いつも楽しそうな「高笠原桜彩」💚👒🐈☕️

https://twitter.com/LW___saya

お姉さんっぽいけど意外と天然なところもあって好き「藤崎莉々子」💛🍋

https://twitter.com/LW___ririko

バブなので1人だけ「ちゃん」付けです「栁澤未来」🤍🍓🍈

https://twitter.com/LW___miku

いつも元気いっぱいで笑顔になれます「津田華音」🩵🌟🐬

https://twitter.com/LW___kanon

それぞれ個性があって素敵な7人組アイドルグループ「Lily wonder」🌈

https://twitter.com/LW___official

 

ひき肉です。

 

#3150!!!!!!!

もっとリリワンを、栁澤未来を世界に広めていきたいです。

 

日を追うごとに好きになっています🤯🤍

 

以上、『#3150』の歌詞と感想でした。

世界中の皆さまに聴いていただきたいです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

リリワン&栁澤未来を『もっと好きになぁれ』