栁澤未来サポーターズクラブ

栁澤未来(やなぎさわみく)を応援したい!

#3 栁澤未来の魅力

こんにちは、栁澤未来SUPPOTERです。

ブログは毎週日曜更新にしていこうかなと思います。15時までにアップするのが目標…。

 

今回は前回予告した通り栁澤未来の魅力についてです。

如何にして私は栁澤未来に惚れこんでいったのか、その魅力について語らせてください!



 

魅力その1 推し甲斐がある

日々成長し続けていて、それを感じられる。だから一緒に頑張りたいと思える。

 

「絶対に後悔させない」

 

これはみくがよく言っている言葉です。最初は「はい、はい」って感じでした。でも本当に後悔させてくれないところが栁澤未来のすごいところ。

もちろん、まだまだ足りないところとか「もっとこうしたらいいのに」っていう部分もあります。ただそういうところも含めて、ファンと一緒に成長していける感覚がとても推し甲斐があります。

そういうところはみくを応援したいと思える大きな理由の1つであり、魅力です。

 

魅力その2 シンプルに可愛い

可愛いから好きなのか、好きだから可愛いのか。多分どっちも

可愛さについては私が説明するより、実際見ていただいた方が分かると思うので、SNSや配信でチェックしてみてください!

「写真や配信じゃ加工されてるでしょ!」という方は来年3月8日に渋谷でLily wonderのデビューLIVEがありますので、チケットゲットしてお待ちください!

 

こちらから3月8日のチケットを入手できます!

Lily wonder デビューワンマンライブのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

魅力その3 沼

これは魅力とは少し違うかもしれませんが、1度沼ったら終わりもう抜け出せません。

 

「バイバイじゃないよ、またねでしょ」

 

これもみくがよく言っている言葉です。やはり、ファンの中には離れていく方もいます。しかし、そんな人たちがまたいつでも戻ってきてくれるように声をかけています。他にも沼らせるようなことをよく言うんです。本人はあざとくないと言いますが、あざといです。

そうして沼に引きづりこまれた被害者が私な訳ですが、私以外にもたくさんの被害者がいます。これからももっと被害者を増やしていきたいですね😱

 

 

以上、簡単に魅力について書いてきましたが魅力はもっとたくさんありますし、人によって魅力の感じ方は違うと思います。

是非SNSや配信をチェックしてみてください!

 

みくのSNS

https://twitter.com/LW___miku

https://instagram.com/lw___miku

https://www.tiktok.com/@lw___miku

  • Pococha 

https://www.pococha.com/en-us/app/users/3966835d-2adc-485e-a301-e6aa782c1668?fbclid=PAAaZFAxoMLqnlQe52R5W4Ic4hWp8-nfblOiy_YaxuDLZ6BZD1FqjxRAP6dfU

 

 

私のXアカウントでもみくの情報について発信しています。

https://twitter.com/LW___mikufan

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

一緒にみくに沼りましょう笑